本日は晴天なり

小額投資のFXでどこまで稼げるか

小額投資で海外FXを開始してどこまで増やせるか

はじめましてへっぽこ兼業FXトレーダーのとっしーです。

以前から興味のあった海外FX。

小額投資でスタートしてどこまで増やすことができるのかというのを

はじめてみようと思いブログに記録していこうと思います。

なぜ海外FXなのか。

それはやはりレバレッジの高さですね。

海外FX口座を持たれてる方のほとんどがそうではないかと思います。

ではどこのFX業者にするかですが検討した結果XMにしました。

いろいろ見て評価が悪くなかったことと口座開設が簡単そうだったからです。

では口座開設してトレードしたいと思います。