本日は晴天なり

小額投資のFXでどこまで稼げるか

XM口座開設しました

XMの口座を開設してトレードできるようになりました。

口座開設の仕方を検索して入力していけば思っていたより簡単にできました。

少し戸惑うのは住所のローマ字入力ぐらいでしょうか。

後は身分証明書と住所確認書類をアップロードして終了でした。

口座を開設するときにMT4かMT5かを選べれるのですがMT4のほうがいろいろなインジケーターが使えて便利なようです。

ですが私はこれから増えていくのを期待してMT5を選択しました。

開設後に3000円の取引ボーナスがもらえるので入金はせずに極小ロットでMT5に慣れていこうと思います。