本日は晴天なり

小額投資のFXでどこまで稼げるか

安易にポジってしまう悪いクセ

ここ数日の値動きからして戻り売りがいいかなと思いながら様子を見る。

早くポジション持ちたくて豪ドル円79.359で買い。

その後すぐに豪ドル米ドルが下落し豪ドル円も78円代に下落。

あわてて78.910で買い追加。

安易にポジった罰なのだろう、ドル円の下落もありさらに下落。

ここからは大きくは下げないと考え損切りせずに耐えることにした。

その間にユーロドルがそろそろ反転するのではと考え1.137で買い。

1.14での決済を考えていたがこちらも下落してしまう。

夜になってドル円111.4辺りまで大きく下落したがその割りにユーロドルはあまり上がる気配が感じられない。

それから徐々に上昇しだしたのでユーロドルは1.1373で決済。

ドル円は79.36で指値して79.378で決済されていた。

結果は良かったがダメなトレードをまたやってしまった。

当初の予定通り戻り売りしていればよかったのに直ぐに気持ちが揺らいでしまう。

安易にポジらない、次は徹底したい。

 

日経平均 21,184

ダウ平均 24,688