本日は晴天なり

小額投資のFXでどこまで稼げるか

取引開始

 

取引ボーナス分の3,000円でスタートしました。

最初に5万入金して始めようと思っていましたがMT5の操作に慣れるために入金せずにコツコツとやってみようと思ったからです。

アメリカのダウ等の大幅な急落により25日の朝にドル円が112円近くまで落ちていましたのでここ数日の動きから見て112.152で買い。

その後も下がり111.866も買い追加。

112.500までは戻ると思いながら夕方まで見ることが出来ないので111.866のほうは

112.300、112.152は112.500で指値しました。

112.152のほうは我慢しきれず112.400で決済。

予想より早めで決済してしまいましたがプラスで終われたので良しとします。

 

日経平均 21,440

ダウ平均 24,984