本日は晴天なり

小額投資のFXでどこまで稼げるか

アメリカ中間選挙

5日、ノートレード。

下がったところを買っていきたかったが見てるだけ。

アメリカの中間選挙も控えてかあまり動きませんでした。

後から気がついたのがポンドが大きく窓明けしていたこと。

うまくいけば50pipsほどとれたのではないでしょうか。

そしてついに入金しました。

といっても30,000だけですが。

でも100ボーナスがつくのでプラス分と合わせて証拠金は64,000ほどになりました。

これで少しロット数を上げてトレードできます。

中間選挙が終わるまで様子見になりそうですが頑張っていきたいと思います。

 

日経平均 21,898

ダウ平均 25,461